--/--/--    スポンサーサイト
83241.jpg


順調です。
まさかこんなにカミカミしてくれるとは思わんかった!

やっぱりこの木、凄くいいですよ!
企業の回しもんとかそういうんじゃなしに、本当にオススメです。

ただし、カミカミした後は必ず木屑がエライことになるのが困ったり。
毎晩コロコロコロコロしています。





83242.jpg


「む…私のマンゴーの木」


かぎつけてきた犬。





83243.jpg


「返せー!返せー!」


マンゴーの木、やたらと気に入るのはいいが…
引っ張りあっこする玩具じゃないと思うんだ。





83244.jpg


「ここかッ!」


最終的に手が出るんだよね。






83245.jpg


「回収します。」


Sサイズとはいえ、それでも口が細いアテナさんにはちょっと大きい気もします。
でも、顎の力強くなるし丁度いいか。





83246.jpg


「飽きたからもっかいやって」


1人の時はカミカミしてるくせに、私が居る時は構ってちゃんなアテナさんです。
鼻で転がしながら私の元へともってきました。






83247.jpg




この目の輝きよう。


だからこれは引っ張りあっこする玩具じゃないんだ。



そういえば噂の(?)年金得別便が私の元に届いてしまった。
年金払い始めてまだ数年しかたっていないのになぁ。

内容よくわかんないけど、忘れないうちに連絡しときます。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/19-7ce10f8d
