--/--/--    スポンサーサイト
03/18/2008    住吉川の住人
ホームセンターから帰宅後、やる気のある内に散歩に行きました。



83131.jpg


「写真なんてええからはよ行こうや!」


やる気満々のアテナさん。







83132.jpg


「むむ…あれは…」






83133.jpg



カルガモさんたちがいました。
この方達はここがねぐらのようです。






83134.jpg



気を取り直して、飛び越える練習!
しかし頑なに拒む犬。

大丈夫!お前が乗れるスペースは十分あるから飛んでくれ!






83135.jpg


しまいに、キュンキュン泣き出すので困ったもんだ。


しかし、私の飼う犬たちで未だに水好きな子に出会えたことがない。
なんで皆水嫌いなのだろうか。





83133.jpg



「ほら見なさいよ。またあの子が怯えているわ。」

「私達の爪の垢でも煎じて飲ましましょうか?」







83136.jpg


「落ち込むわぁ…」



とりあえず頑張って一つでも飛び越えられるようになろうぜ!




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/15-997ec45d
