--/--/--    スポンサーサイト
またしてもカインズ行って来ました!
今日はシーツと日用品目的です。
平日は空いてて楽~♪

デジカメ忘れたので、携帯でごめんなさい!




831310.jpg




ペット用のカートが広くてすごく助かってます。

ただ、籠置くスペースがないのがちょっと不便かなぁ…。
ホームズのカートなら下に籠置くスペースあって助かってたりするんですが。


写真の右上にズララと並んでいるペットバギーは、実は貸し出し用のもの!
これに乗って店内回ってくださいよ~って物みたいです。


買い物いっぱいするので、私はきっとレンタルすることはないんだろうな~とか思ったり。





831311.jpg




831312.jpg




相変わらず広いです。


生体コーナーでベドリントンテリアが販売されてたみたいです。
すでに売約済みでしたが、子犬見たかったのになー!

ベドリントンはあのカットが印象的ですよね。
ベドリントンのベドリントンカットは基本ですが、白いトイプードル(トイのスタンダードサイズの)にベドリントンカットした子はすーーーっごく可愛かったです。
学校に来てた実習犬なんですけどね。





831313.jpg



そういえばこの籠、まだありました!
だけど、以前に比べると一つ減ってて驚いた。


でも、まだ私が気に入ってる白ピンクが残ってる!
うわー誘惑だ!しかし買わないぞ。これ以上キャリー増えたら置く場所無いんだ!

※現在の所持キャリー※

バリケン - 2
バッグ  - 4
スリング - 1


なんて無駄な買い物ばかりしてるんだろうか。
実際使ってるのって、バッグ型キャリー2つだけです。





831314.jpg



キャハー!って喜んでウロウロしてたらとても不機嫌な顔されました。

なので帰宅した。



その後住吉川に行きました。
続きは次にて!



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/14-cc5231ad
