--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2008    海ふれ~
先週の水曜日、海ふれに行ってきました。
1週間か2週間ぶり。なんだかんだで割りといってる気がします。




83121.jpg




平日の昼なのに、人がたくさん居て驚いた。
すごく過ごし易い気温だったから、散歩日和だったもんね~。






83122.jpg



入って早々イタグレ発見!
珍しく自分からモーションかけるアテナ。
写真は、イタグレに構ってもらいたくて、横を全力疾走で駆け抜けてる一枚。

しかもイタグレの男の子で、恐らくアテナより若そう!
来たよアテナ!ついに彼氏ゲットか!





83123.jpg


「相手してもらえへんかった」


イタグレ君、マイペースすぎてちょっと追いかけてすぐどっかに行きました。
アテナの恋は芽生えず。


それにしても、イタグレの飼い主さんには最後までミニピンだって言われてたアテナさん。
イタグレの人だと、大体トイマンって知ってるのになぁ…残念。





83125.jpg



懲りずにアピールするアテナさん。
追いかけっこは1分くらいで終了しました。
ドンマイドンマイ…。





83126.jpg



最終的にボール投げしてる人の所から離れなくなった。
何度も奪って帰ってきた我が家のブラックドッグ…すみませんでした。




83124.jpg



大体満足するとすぐに出入り口の前に行く。
しかたないので、この日はそのまま帰りましたとさ。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

ちょっとした愚痴。


ドッグランにチワワが来ていました。
チワワはCMのブームでよく見かけるようになりましたが、気がキツくて躾が大変な犬種の一つだと思います。

まず単独飼いのチワワの話。
オーナー様はご夫婦のようでした。

いかにもチワワらしい性格で、ランの中でも誰とも遊ぼうとしませんでした。
ですが、ランにいる以上他の犬から近寄られるのが道理。
なので、シュナが近づいていってました。

するとそのチワワ、しゃがみ込んでる飼い主の足の間から強気でギャンギャン吠えて咬みつこうとする!
シュナは間一髪で回避。

そしてオーナーさん

「ごめんなさい!うちの子自分より大きい子苦手なんで!」

とのことでした。


じゃあドッグランに来るn(ry)


結局、そのチワワの人は居座って、シュナの人が立ち去りました。
あー!折角遊んでくれるシュナだったのに…と残念。




つづいて別のグループの話。そこはチワワの多頭飼い。
オーナー様は若い2人組みでした。

思い思いにあちこちに行くチワワたち。

ジャックがある一頭のチワワに近づいた。
そしてそのチワワが咬みついていった!
ここぞとばかりに一致団結してジャックを追うチワワ。
飼い主さん…止めれないんだったら多頭飼いしないでください。



無料のランだから仕方ないですけどね。
なんでちゃんと遊べもしない子を平気で放せるんだろうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/13-ae1a0718
