--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2008    そして住吉川へ
土曜もしっかり歩いてきましたよー!
土曜は天気も気候も散歩日和でいいかんじ!

今日こそは素敵なワンとの出会いを!…ってなかんじでゴー!


今日も距離は阪神~阪急の往復!大体1時間コース。



8381.jpg


てってけてってけ。








8382.jpg



とりあえずニオイをかぐ。








8383.jpg



川沿いに来てもまずニオイをかぐ。






8384.jpg


ギリギリの所を歩くのが好きらしい。
泳げないというより水が嫌いなくせにな。

とりあえずここでもニオイはかぐ。






8385.jpg



この前よりは人が多かったように思います。

でも、犬連れは見ての通りなかなか見つからず…。






8386.jpg



おもむろに下に下りた。
水が嫌いなくせによくわからないことをする奴だ。





8387.jpg



川の所々にこういった通り道(?)があったりします。
私は此処を気紛れに行き来して散歩してます。






8388.jpg


「無理。行かれへん!」



通れないと拒絶する愛犬。
お前!自分のジャンプ力信じろ!

他の犬だってぴょんぴょん渡っているんだぞ!



仕方ないのでいつも抱えて向こう岸に渡ります。
水が恐いのに水際にはちゃんと行くのな。








8389.jpg


「見て見て。あの子渡れないんだって。」

「犬掻きって、きっとあの子には縁のない言葉なのね。」




カルガモに笑われる。








83810.jpg


今日はとってもいい天気!
暑くなるだろうなぁ…と思いつつも少し厚着をしてしまい、散歩中後悔した。

これから春になるのかぁ。
うーん!楽しみ!今年の春は自然感じにどこかに行きたいなぁ。







83811.jpg



今日はこの前よりは色んな犬種見れた!
だけど、目的のイタグレやボーダーやコイケルはなしー。残念。
お客さまにもお会いしませんでした。

そりゃそうだよね…こんな行楽日和は近所の川沿い歩くよりもお出かけするよね。山とか海とかある地域だし。


今日はラブを見なかったことに驚いた。
なんかコーギーをよくみた。
あとはダックス。

プードルは一頭だけ見た。
元気そうな男の子だったけど、アテナの好みではなかったらしい。


意外とチワワを見ないんだけど、やっぱチワワ飼ってる人って運動させないのかなぁ?
本によっては「散歩は必要ない」って書かれたりしてますよね。
ちなみにトイマンも「散歩は必要ない」と書いてる本もありました。
馬鹿いうな。こんなアウトドアな犬を捕まえて。




83812.jpg



トランペットの練習をしてる人がいて、アテナさん始めてのトランペットの音体験!
ビビって尻尾丸めてへっぴり腰で通り過ぎましたが、音が聞こえてる間ずっとこうやって立ち止まっては振り返る。

片足を上げてるので緊張状態。

恐がりなアテナさんでした。







次こそ誰かに会えるといいな!






にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/12-1a03796a
