--/--/--    スポンサーサイト
201403201



姉さん(飼い主)がドイツ旅行記をやるやる詐欺して1年になろうとしています。
今更書きづらい…と半年くらい前から言っていました。


こんにちは、アテナです。

おっと、失礼。少々お待ちを。



201403202


よっ




201403203


こら




201403204


しょ、と。




しゅるんと登場、アテナです。


姉さん(飼い主)が捨てるべく避けていたドッグフードの袋の中から満を持しての登場となりました。

ばかめ…こんな足の届く範囲に置いておいて部屋を開けたら私の餌食になるわ!


中の粉は全て胃の中!
残念でした!




201403206


わー!やだー!閉じ込めないでー!

(アテナin袋の中)






201403205


ふう。

お陰様で「ドッグフード臭い!」と言われてまんまとシャンプーされてしまいました。解せぬ…。



相変わらずのローペースでブログ更新していきたいと思います。

(ドイツ旅行記も本当は書きたいんだよ…と姉さんが言っていました。)
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/119-e520ce07
