--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2011    ご無沙汰しております
暫く引きこもっていました。
検索すると真っ先に出てくるのが下の震災の記事なのが恐ろしいです。

最近の動向をお知らせします。




>>わたし

仕事は自営業のを中心にやっています。
一部の方がご存知の某ショップは辞めました。
以前よりも時間の余裕も取れるようになったので、アテナとちょこちょこペットのイベントとかに顔を出したいと思っています。



>>アテナ

g1.jpg

(小道具に使う煙草を咥えさせられた顔)



元気です。

ちょっと体力落ちてきてますが、さすがにもう6歳なので仕方ない…

最近はお腹の所にニキビみたいなものが出来、一応病院で診察を受けたら悪性ではないとのことだったのですが、もしかしたら治らずに残るかも…という言葉通り、治らずに残っています。
短毛だからちょっと目立つんですが、本人が元気ならそれはそれで…




g2.jpg

それにしても、デジイチは黒光り犬には最適ですね。
こんなにきれいに写ります。





実家の犬のはなし。


>>鈴(りん)

祖父の飼い方がなっちゃないので、ちょっと嫌な事があればすぐ咬みます。
この前もシャンプー連れて行くときに咬まれそうになった…足狙ってくるんだけど、サンダルなもんだから危ない危ない。
実家に居た頃よりは犬の扱いも慣れたもんで、大怪我するまでには至りませんでした。

もう10歳くらいのはずですが、変わらずに元気です。



>>仁(じん)

黒豚みたいになってます。これも祖父のせい。
相変わらず人の話を聞かない子ですが、前よりは世の中の善悪をわかってきたように思います。
部屋の隅っこで寝るのが趣味になっているらしく、この前は本棚の中で寝ていました。
気が弱いのに虚勢を張っているタイプなので、ちゃんと飼ってあげてほしいな~と思う今日この頃。
ただ祖父は凄く気に入ってるらしく、出かける際は必ず連れて行ってるんだとか…




以上、我が家はこんな感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/113-f280da21
