--/--/--    スポンサーサイト
1103022.jpg

本日のアテナさんのコーディネート。


FooQさんのモハモハチョーク。
何処かのセールで買った数年前のコート。(SSサイズ)
Cinofiloさんのヒートテックのシャツ。(イタグレサイズ)


でお送りします。

両ブランド(?)は私の今一番のお気に入り!
最近はイタグレサイズがどんどん増えてきているので、トイマンに優しい世の中ですね^^

コートとシャツが合ってない感が否めませんが私は気にしない!








1103023.jpg

(※この写真を撮った後アテナさんは大人しくバリケンに入れられました)



そうそう、先日の記事で抜けていましたが、最近は念願のデジタル一眼レフカメラを購入いたしました!

ご存知の方はご存知かと思いますが、以前ペット雑誌の編集部に居た私は、取材の時にデジイチを片手に一人で取材に行く機会が増えており、その時に「よし練習のためにも給料貯めて買うぞ!」と意気込んていた矢先に、編集部が無くなるという出鼻を挫かれた感が満載の失職体験をいたしました。

その時、デジイチを持っていても仕方がないな…という思いから、殆ど諦めてしまった○年間。。。

仕事やらプライベートで必要な気がしてきた…というのは建前で、ブラックタンのアテナさんを綺麗に撮りたいがために買いました。


幾らいいデジカメがあっても、いざプリントしてみると目が全く分からない…(年賀状で痛感)



新型出たから価格が下がってきて、さらに値切って安くしてもらったのであっさり購入した(笑)



結果、とてもきれいに撮影できるので、春はアテナさんとお出かけするしかないですね!

編集部で培った(※培う前に失職してます)腕で頑張るぞ~!






1103024.jpg



というわけで、お出かけとなったら相変わらずカインズホームさんに行く私です。

車の運転も5年間くらいペーパーの割に結構いい感じに出来るようになってきました。

原付やらバイクやらで練習してたからっていうのもあるんですけどね。







1103025.jpg


期待しているアテナさんを余所に、この日はペット用品は何も買わずに帰りましたとさ。




もう少し暖かくなったらいっぱいお出かけしたいですね~。

久しぶりに海ふれにも行きたいです!今は日曜日になるとイタグレ軍団が集まるようになっていると聞いているので。。。もう4年近く行っていない私は浦島太郎な気分ですが、また行きたいな~。

他にも関西のオススメお出かけスポットがあれば是非お教えください^^




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/110-a7557435
