--/--/--    スポンサーサイト
03/02/2011    近況報告@復活します
1103021.jpg

『アテナです。ご無沙汰してます。

わたしも飼い主も生きてました。

いろいろあった2010年が終わり、ようやく生活も落ち着いたのでブログを復活します。

とりあえず空白の約9ヶ月の間の近況報告です。』





・引っ越しました。(同区内です)
・シェアリングすることになりました。(同性とです)
・中型二輪の免許とりました。(ようやくです)
・だけど車が来たのでバイク乗らなくなりました。(これでもうどこへでもいけます!)
・去年始めにパソコン壊れた→去年暮れに買い換えました。(快適です)
・個人でペットホテル&シッター&トリミング始めることにしました。(自宅で行います)
・それに伴って仕事辞めます。(多分5月までに)



こんな濃い内容が渦巻いてました。

最近はミシンを買って、もっぱら犬のバンダナ作りにかまけてます。
(シャンプーに来てくれたワンちゃん用です)



今年の目標はズバリ、




トイマン仲間と交流する!




です。




ウェンディ君一家とは、帰省のときに職場に寄っていただいてお会いしたりしているのですが、ここ1年ほどはほかの方とはご無沙汰なので。。。(ペット博とかに行けてない><)

今年はたくさんのトイマン仲間を増やしたいです!


そんな我が家のトイマン、アテナさんは6歳を迎えるにあたって、1月の誕生日前に健康診断をしてきました。

結果は、痩せすぎ(3.8kg/ベスト体重は最低でも4kgあるべき)+尿結石という結果でしたが、内臓とか血液検査の数値には異常がなくてよかったです。

今では体重以外に問題はなくなってます。



そして私ですが、アレルギー検査をした結果、まさかの犬アレルギー傾向にある事実を知りましたが、元気にやってます。
(触って問題なかったら大丈夫だそうです)





とりあえず近況報告はこんな感じです。

もう皆様から愛想つかされてる気もしますが、これから心機一転更新を頑張っていきますので、よろしくお願いいたします><

(なんかシステム変わってて混乱してますが、なんとかなるなんとかなる。。。)



あと、ほとんど放置してて気づかなかったのですが、リンク切れを起こしているリンク先は削除させていただきました。ご了承ください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/109-c4557ed7
