--/--/--    スポンサーサイト
106291.jpg

先日頼んでいたハーフチョークが今日届きました!

可愛い箱に入れていただいて、お心遣いに感謝です^^









106292.jpg


つけたらこんな感じ。

首の長い犬種用なので、太めに作っていただいてます^^



実は使いたいリードがあったので、そのリードに合わせた色合いで作っていただきました。

此方のお店で購入したものではなかったのに、感謝です><






106293.jpg

「あんま無駄遣いせんようにな。」


しかし色んな首輪見てたら、今度は自分の趣味のデザインのが欲しくて・・・ごにょごにょ。




まあ、お出かけ用で滅多に使わないのでそんなにたくさんあっても仕方ないんですが・・・><









106294.jpg

裏側に名前を入れていただくお気遣いにも感謝です><





作っていただいたのはこちらで。



4年前に作ってもらった革のキーホルダーが未だに使い心地よくて重宝しています^^
しかも私の事覚えていただいていたみたいで凄く感謝・・・><
キーホルダーは痛んだら絶対また作ってもらおうと思ってるのですが、雨に濡れようが何しようが未だにしっかりしてるので助かってるんです^^


ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/108-6ce75e7c
