--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2010    看板を見に
ご無沙汰してます。
意外とこのブログを知っていただいてる人が多いと知ったので、これから小まめに更新を頑張っていきたいと思います!





さて、今年の2月の話ですが。(え?)

某所にアテナさんと一緒に向かいました。








2136.jpg



細い路をてくてく歩いていくと・・・








2135.jpg


漸く到着!

(そして迷惑そうな顔)









2133.jpg

ごく普通の公園です。


だけど決して近くは無い(笑)

片道1時間くらいです。(原チャで)




訪れたのが真昼間の平日だから、がらんとしています。

だけど小学校と幼稚園がすぐ傍なのできっとあと数時間後には賑わうであろうから、良い時に行ったみたい。






2134.jpg


私が何故、ここにきたかったかというと。














2131.jpg


「あっちにあったで。」











2132.jpg


どーん!



これが見たかったのです。


この看板に関しては別の趣味の話しになるのでそっとしておくとして・・・

内容とかこの看板の意味とかいろんなものに対して好意があるので、是非とも拝みたかった!

だけど流石に1人では行けないのであくまで犬の散歩を装っていった。


でも、昼間から若い女がこの辺うろうろしてたら結局何しにきたかバレるわけで、近所の人からジロジロと見られました。ご迷惑をおかけしてすみません><



この看板シリーズはこの市内にいくつかあったのですが、現在はこの看板含めて全部取り除かれてます。

私が訪れた10日後くらいに外されたそうです。苦情が多かったそうで・・・。あと、無許可だったとか(笑)


外される前に見れてよかったなーと思ってます。


ご近所の皆様、私や同じ目的で訪れた人間たちが迷惑をかけてしまってすみませんでした!





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/106-bf8ae92d
