--/--/--    スポンサーサイト
11/26/2009    仁くん2日目
我が家にも慣れてきたようで何よりです。
トイレはちゃんとシーツの上でしますが、ベッドを入れるとベッドの上でしてしまう><
2回目やぞ…これ洗ったの…。

野放しにすると何でもかんでも銜えて走り回ります。
本当に目が離せない…アテナの時はこんなこと…あった、か。
やっぱり子犬の内はこうなっちゃうのかなぁ…アテナみたいに物の良し悪しがわかるように育ってくれ…!




今日は糞便検査してもらいました。
あとついでに体調チェックもしてもらったけど以上なし!

来週、ワクチンうってきます^^



ちょっと太りました!
すっごくガリガリだったので太らせるようにがんばる!





ちなみにアテナがまた4kg切っちゃったので、アテナも太らせるようにします。






う、うらやましい…太らせるの頑張るってなんだよちくしょう。






91126.jpg





にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/102-95a007b2
