--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2009    ミニピンが来た
驚くほどご無沙汰しておりました。
私もアテナも元気に過ごしております。

相変わらずペットホテルやシッターの仕事と行いながらちょっとずつ経験を積んできました。
そして此処に来てまさかの





































0911244.jpg




新顔登場。







トイマンではなく、ミニピンですが、縁があったのと様々な理由から今日から新しい家族となりました。


性格には実家の子になりますが、私の所と実家を行ったり来たりになる予定です。







アテナさん、生誕五周年を前にして、まさかの弟分の誕生。






年明けまで私のところに居る予定です。





8月7日生まれの男の子、名前は仁(じん)君です。よろしくね!


ちなみに仁の由来はお察しの方も居られるかもしませんが、ドラマの影響です^p^
命名母親…母の犬だから私はノータッチでお送りします。















0911241.jpg


我が家のお嬢との関係性はこんな感じです。



1ミクロンも打ち解けてません。










0911242.jpg

「お姉ちゃん遊んで!」
「ウザイ!!」



打ち解ける兆しが見えてこない。

私の想像に反するくらい相性が最悪でした。


ていうか、こんなにマジギレするアテナさんを見たのは初めてです(笑)










0911243.jpg


↑マジで歯を剥くアテナさん




とりあえずまだ先は長いので、ゆっくり打ち解けていってもらうことにします…

仁が激しすぎてアテナがついてこん(笑)




ミニピンは激しいと聞いていたけど、此処までとは思わなかった。


トイマンの方が飼い易いといわれる所以を改めて知った今日この頃(笑)






にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/101-03fc4fa2
