--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2008    心機一転
愛犬の誕生日にあわせてブログを新調しました。
サーバーは変わっていないけど、前のももう2年ほど使ったので、掘るのも大変だったし変えたかったんです。

使い慣れたサーバーにしたかったので、結局また此方でお世話になることにしました。

テンプレは頑張って弄ってみた…!
またその内変えそうですが、自分の好きなものを詰め込んだ辺り、大変満足しています。


リンク…明らかに停滞している友達のブログは外すべきか悩むんだが…!(笑)
一応残してみました。


心機一転したことだし、今日から更新率あげていきます。

ブログは、犬の話だけではなく、もっと趣味を全面的に押し出そうかな、と…!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://athena0120.blog35.fc2.com/tb.php/1-b17c26ad
