--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2013    ご無沙汰してます


こんにちは、あt…おっと失礼。






こんにちは、アテナです。

5年目にして、KOBE DOG (?)としての風格が出てきたのではないでしょうか。

またしても随分と空きましたが、今度こそぼちぼち、ぶろぐを再開していきます。


空きすぎて、「もしかしてアテナちゃん死んだ…?」みたいな不安を与えてしまった方(?)もいらっしゃるかもしれませんが、姐さん(飼い主)共々かわりなく元気にやってます。


そんな空白の2年間くらいを“だいじぇすと”で!



2011年→記憶がない

2012年→飼い主が“がらけー”から“すまーとほん”にした


って感じですかね!

というわけで、初の “すまほdeぶろぐ” してみました。うまくできてるかな?


2013年の上半期は、姐さん(飼い主 )が念願の“よーろっぱ”の地を踏んだことが一大にゅーすです。
わたしはまさかのお留守番でしたが、お土産のくっきーがおいしかったので許しました。


というわけで、次回は姐さん(飼い主)の“どいつ”冒険記です。






わたしも“どいつ”の風を感じるべく、夕日と“びーえむだぶる”とやらのお店をバックに佇んでみました。
