--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2009    
前回から続いてます

(先に↑此方↑をお読み下さい)











95210.jpg

七回の風船飛ばしはいつやっても面白い!

そしてすっごく綺麗です。



ただ膨らましてる最中に周りからバンバン割れる音が聞こえたせいで、蚤の心臓の私は膨らますのビクビクしてました。

今日も割れずに済んだのでよかったー。




屋根あるから上にあたって落ちてくるのかと思いきや、やっぱり浜風の影響で前に飛んで行きました。


浜風おそるべし・・・。




ってことは、野球選手もこの浜風って結構影響受けてるんだろうなー。

ご苦労様です。












95211.jpg



試合は最初は阪神が優勢で、集まって相談中の巨人のひとたち。

このままいけば今日は六甲おろし歌ってかえれるぞー!



























95212.jpg


はい、スリーラン☆


巨人の逆転です。






今日の先発は能見投手でした。

ウチの実家の地元の選手なので、人一倍応援してたのに残念・・・。













そのあと、阪神の攻撃がうまく続かず、もだもだする試合展開。



そしてなんとか同点においついた!





しかし9回表でいきなり藤川が打たれる・・・ウィリアムスのままでいけばよかったんじゃないのか・・・orz



同点で盛り上がってた空気が一気にどんよりとなりました。

でもまだまだサヨナラチャンス!!



阪神も本気モードで代打をたくさん出してきました!





そして運命の9回裏。

















95213.jpg



桧山ああああああああああ!!!





わーわー!桧山選手がでた!ちょう嬉しい!

桧山選手大好きなんです。2年ぶりくらいに見ました。

代打の方なので見れるか見れないかは試合展開次第だけど、今日は見れた!うれしい・・・!




私がいく試合ではいつも代打で出てくれることがおおいので、いつもこの背番号を拝ませていただいてます!

こんなことならユニフォームは桧山選手の背番号のを買えばよかった・・・!




桧山選手のヒッティングマーチがすごく好きです。

とくにメガホンの動かし方!






でもその日は言い仕事されませんでした。残念・・・



次の日はすごくいい仕事されてましたけどね!











結局、その日の阪神は負けてしまいました。


がんばって応援したのになー。













95214.jpg


でも楽しかったです。

甲子園球場はファンのノリが楽しい。しかし近寄りがたいくらいイカツイ人も多いのですが・・・(笑)





今シーズンはもっかい行くかもしれないので、その時までに去年みたいに勢いに乗っててほしいなー。




がんばれーがんばってくれー!


05/05/2009    続☆阪神戦

前回の続き


(先に↑此方↑を見る事をオススメします)















9525.jpg


阪神の選手の練習です。

わらわら集まっておられます。私は階段の上り下りが怖くて行きませんでした。













9526.jpg


本当はあっちに座る予定だったのに、チケットとれなかったそうです。

応援団の近くに座ったことあったけど、すごく盛り上がっての楽しいんだー。














9527.jpg


バックネットのあたりに電光掲示板がありまして、静止画じゃわかり辛いけど、こうやって六甲おろしの歌詞が流れたりします。


試合中は、打順のときは選手の名前や打率、あとはナイスヒット!みたいな文字が流れます。

守備中は三振とったらKKKKKKKKKKKKって文字がたくさん流れてた。



空き時間には、ドコモと連動してファンの応援メッセージも流れてた。



「今日○○からきました。××で見てます!」


みたいな言葉が多かった。

私もドコモだからやってみればよかったかな。
















9528.jpg


分かり辛いけど、このオレンジだけが巨人の一角で、あとはぜーんぶ阪神でした。

ところどころにGファンいましたけどね。全部がトラキチ。


巨人だからあれだけのスペースもらえるそうです。








とりあえず試合開始ー。













9529.jpg


早々にジャッジのミスがあって審判が集合する。


結局阪神に有利なジャッジになりました。

内容忘れたけど。









長くなったのでまだ続きます。

05/04/2009    阪神戦

5月2日の話ですが、母と一緒に甲子園での伝統の一戦を観戦しにいきました。









9521.jpg



もちろんトラ吉です。








9522.jpg


なぜかトラッキーたちとコナンのコラボ。

まるで理解不能。



どうやらコナンの映画の宣伝の一環だったようです。

試合開始前にもグランドでダンス踊ってましたし、あと入り口で一人一人になんかもらえたけど捨t(ry)
ゴミ箱がすごかったです。

だって皆阪神見に来てるのに・・・ねえ?







9523.jpg


入り口付近でみつけた。


これもまるで理解不能。



どうやら紀州梅の宣伝の一環でした。

町長さんが始球式投げてたよ!すごく綺麗に飛んで思わず拍手した。

母と「ウチのおじいちゃんも投げたらよかったのに」とわけのわからない事を言いあった。


入り口で梅干のサンプルいただいた。すごく美味しかった。これはちゃんと持ってかえりましたよ。









9524.jpg


改装してからの初めての甲子園です。

っすごく綺麗だ・・・主に椅子とか。


階段は滑り落ちたけど。あれは欠点だと思う。私だけじゃなくて何人か滑り落ちてたし。



私たちは屋根の下でした。

デーゲームなので日焼けせずに済んだけど、一番上の方だったので寒いのなんの・・・!

薄着にしてたのが間違いでした。浜風なめてた。







長くなってきたので次回に続けます。





