--/--/--    スポンサーサイト
106291.jpg

先日頼んでいたハーフチョークが今日届きました!

可愛い箱に入れていただいて、お心遣いに感謝です^^









106292.jpg


つけたらこんな感じ。

首の長い犬種用なので、太めに作っていただいてます^^



実は使いたいリードがあったので、そのリードに合わせた色合いで作っていただきました。

此方のお店で購入したものではなかったのに、感謝です><






106293.jpg

「あんま無駄遣いせんようにな。」


しかし色んな首輪見てたら、今度は自分の趣味のデザインのが欲しくて・・・ごにょごにょ。




まあ、お出かけ用で滅多に使わないのでそんなにたくさんあっても仕方ないんですが・・・><









106294.jpg

裏側に名前を入れていただくお気遣いにも感謝です><





作っていただいたのはこちらで。



4年前に作ってもらった革のキーホルダーが未だに使い心地よくて重宝しています^^
しかも私の事覚えていただいていたみたいで凄く感謝・・・><
キーホルダーは痛んだら絶対また作ってもらおうと思ってるのですが、雨に濡れようが何しようが未だにしっかりしてるので助かってるんです^^


ありがとうございました!
02/09/2010    トイマングッズ!
随分と間が空きましたが、仁さんは年明けに実家に送り届けて、今は再び女ふたりで暮らしています。



本日、新しくコレクションが増えました!









10291.jpg



どーん!



トイマンとミニピンのペーパーホルダーです!

アテナと仁をイメージで作っていただきました。



思っていたより凄く立派なもので、ほんとうに感謝です…!

一点一点手作りなので、すごく温かみがあるんですよー^^







10292.jpg

仁くん。









10292

アテナさん。








この、「遊ぼうぜ!」っていう仁を鬱陶しそうにするアテナが非常にいいと思います、はい。











912125.jpg


実写。






トイマングッズが増えてますので、またちょこちょこ案内させていただきます。

因みにこのペーパーホルダーは注文して特別に組み合わせてもらったものですが、オーダーすれば作っていただけますよ^^



ウッディードッグさん。




私が時々トイマンでオーダーするので、型とか作っていただいてると思います^^

ご興味湧きましたらぜひー!






にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ

12/06/2008    アテナグッズ
仕事が終わって帰宅して、「おかえり!」とはしゃぐアテナを足でホレホレと退かし、鞄を置いて散歩バッグを持つと、シュバッと居なくなる黒い犬。
どうやら、寒い中外が出るのが嫌みたいで、散歩も拒絶するようになってきました。
こんな犬初めてみたわ…鈴さんは雪の上に自分で毛布敷いて寝てるくらいなのに。
年々寒さ故の怠惰が悪化してるもよう。本犬が良いなら良いんだけどね…散歩は必ず行かないといけないことでもないですし。





さて、先日、待ちに待ったものが届きました!!






812061.jpg



じゃーん。


夜撮ったから暗くてメッソリ画質ですが、アテナさんのグッズたちです!








812062.jpg


これはストラップ。

超可愛い!

後ろの背景も選べます。だから、完全に私ごのみの素敵なデザインで、本当に満足です!









812063.jpg


早速、携帯くんにつけました。

私の携帯はホワイトなので、ホワイト系のをつけるのが好きです。

ぬいぐるみの猫のストラップは、頂き物なので大切に使っています。最近猫ブーム。







812064.jpg


ストラップと同じ柄のポストカードはプレゼントしていただきました!

ほんとうに有難う御座います!!

勿論使えません。飾っております。







812065.jpg


このハンコは、ホテルやシッターの預かり記録とか請求書とかに使おうと思っております。

すっごく可愛いです!大切に大切に使います。

これからの仕事のパートナーです。一緒に仕事がんばっていこうね!







このグッズはNINO様で作っていただきました!

既製のトイマングッズにしか興味の無かった私。
オーダーをしてトイマングッズが手に入るのは当たり前。
既製のグッズを見つけたときこそ、喜びは大きいんだ!と思っておりました。

だけどそんな私の頑固な考えも、NINO様を見たときにはすっかり変わってしまいました。
ミドリ様の絵柄に一目惚れしてしまい、「この方の絵でアテナを描いてもらいたい!」と思って、初めてオーダーグッズというものを作ることになりました。
すごく私ごのみのイラストなんですv

欲しいものが多すぎて、どうしようか迷ってしまって、また一部しかお願いしておりませんが、今後もまたお願いすることが増えると思いますので、その時はよろしくお願いします♪
ステッカーとか、すごく欲しいんですが・・・それは車買うまで我慢我慢・・・!

しかも、看板犬のイタグレちゃんたちが可愛い!実は、惹かれた理由の一つが此処にあったり・・・(笑)
いつか、ウチのアテナとお会いさせてみたいです♪






ふふ、実はもう一つお願いしているものがありますが、それは届いてからのお楽しみですね。

ミドリ様、お手数とご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありませんでした!
頂いた商品は、大切に使います!
そして今後ともよろしくおねがいいたします♪









812066.jpg

お仕事がんばってください♪




もはや影も形も存在しないバランスボール(オレンジの物体)を早く捨てたいのに、気に入って離してくれないアテナさんでした。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
久し振りにバリカン使った作業をしました。
ふひー疲れた。私よりも、されたワンちゃんの方が大変だったよね…
自分の技量の無さに改めてショック受けてしまいました。
頑張ろう…頑張るしかない…。



さて、先日此方を購入しました。









88271.jpg










88272.jpg

ほんま要らんことしかせんわぁ…



以前購入したバッグのカバー部分だけ!

以前の柄とどちらにしようかと悩んでいた柄を思い切って買っちゃいました。

ほんまはもっとはよ来てくれてたら、帰省の時にこっちにしたんだけどな~。


こちらもアテナさんにそっくりの一品です。

もちろん既製品で、書いてもらったものではないんですが、やはり家族には「アテちゃんやん!」って好評です。

おばあちゃんが欲しがってましたが、高いのでオススメしませんでした・・・(Σえ)








88273.jpg





88274.jpg

余計なもんばっか買いよって・・・



因みに私は幼少のころから馬が好き。

幼稚園のころから周りはウサギの絵を描くなか、馬ばかり描いてたような気がします。

なのでついでに購入~。

馬はサラブレッドがとくに好きです。野性は体つきがたくましすぎてあまり・・・。



後肢の太股の筋肉がとくに好きなんです。

馬が好きだからドーベルマンが好きになったんだろうな~。







88275.jpg


とりあえずモデル料だ。受け取りたまえ。

みんな大好き(?)子羊の干し肉ですよ。


最近はアテナには干し肉はラムとシカ以外与えないようにしています。

ラムはアレルギーでないのがわかってる事と、シカは最近増えてきて大変だから減らすようにお手伝いしているんです。


この前実家に帰ったらシカの多いこと多いこと・・・

民家の近くまで平気で出てきますしね。


昔はシカを見つけるだけで興奮しましたが、今はごく当たり前の光景。

奈良公園には負けないシカ天国です。奈良公園のより逞しくて危険だけど。

母なんて、帰宅途中にシカと車がぶつかって、修理代がとんでもなくかかったと言っておりました。

逞しいのはいいけど、交通ルールは守ろうよシカさん。



ちなみにお祭りの会場には、人ごみのなかタヌキ(らしき生き物)がど真ん中を突っ走っていきました。

お祭りは食料豊富だもんね・・・でも、あんだけ人が居て、賑わってるところに来たという、人間への恐怖心の無さがすごいです。


やっぱり立派な田舎だなぁと改めて認識しました。

「ふるさと」の歌がよく似合う土地です。





88276.jpg



冬はまたクマのトラブルが多いです。

家の田んぼの近くを散歩した歳に、積雪の上についてる犬でも人でもない大きなクマの足跡を見つけたとき、背筋が凍ったのを良く覚えています。

クマも頑張ってるのはわかるんだけどね・・・。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


08/26/2008    トイマンの置物
兼ねてから、気にはなっていた商品ですが・・・

トイマンができるとのことで、思い切ってオーダー入れました。


数ヶ月だった先月、ようやく仕上がってきましたよ~。









88261.jpg


じゃーん。

備前焼のトイマンの置物です。

もうちょい顔が長いほうが嬉しかったのと、ペンシルサインが入ってないのが残念だったけど・・・

でも細かい所まで拘ってくださってて、皆から「アテナちゃんそっくり~」って言われました。





88262.jpg

名のある作家さんが作られているものです。

人気が出てきている商品なので、次回からは値上がりするんだとか・・・値上がり前にゲット!








88263.jpg


どうかねアテナくん。

凄くデリケートくんだから優しくにおってくれたまえ。
(まあこの後咬んでましたが・・・orz)









88264.jpg

乗せてみた。

(はよ退かしてほしいわ・・・)









88265.jpg


本当は写真からそっくりに作ってもらうこともできるけど、そうなると値段が高くなったりや何やらで大変なので、既製のトイマンでオーダーしました。

写真から作るグッズなんて、幾らでも出来て当たり前だから、それよりかはこうやって”トイマン”として出来上がってくるグッズの方が見つけたときの思いはひとしおです。

”アテナ”で作ろうと思ったら、いつでも何でも作れるしね~。








88266.jpg



ちなみに、買ったはいいけど置く場所がありませんでした。

某フィギュアさんの横にじっとしていただいてます。









88267.jpg

犬グッズ用の棚とかあるんだけど、ぬいぐるみ詰め込まれすぎてて入りそうになかった。

アテナが来る前は、あちこちのゲーセンでぬいぐるみ取りまくってたんだよね~・・・
(特に大きいのは全部ゲーセン)

アテナが来てからは、全部棚の中の住人と化しました。




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

