fc2ブログ
06/04/2013    ご無沙汰してます


こんにちは、あt…おっと失礼。






こんにちは、アテナです。

5年目にして、KOBE DOG (?)としての風格が出てきたのではないでしょうか。

またしても随分と空きましたが、今度こそぼちぼち、ぶろぐを再開していきます。


空きすぎて、「もしかしてアテナちゃん死んだ…?」みたいな不安を与えてしまった方(?)もいらっしゃるかもしれませんが、姐さん(飼い主)共々かわりなく元気にやってます。


そんな空白の2年間くらいを“だいじぇすと”で!



2011年→記憶がない

2012年→飼い主が“がらけー”から“すまーとほん”にした


って感じですかね!

というわけで、初の “すまほdeぶろぐ” してみました。うまくできてるかな?


2013年の上半期は、姐さん(飼い主 )が念願の“よーろっぱ”の地を踏んだことが一大にゅーすです。
わたしはまさかのお留守番でしたが、お土産のくっきーがおいしかったので許しました。


というわけで、次回は姐さん(飼い主)の“どいつ”冒険記です。






わたしも“どいつ”の風を感じるべく、夕日と“びーえむだぶる”とやらのお店をバックに佇んでみました。
スポンサーサイト



04/22/2008    プレゼント企画
1年以上前にもやらせていただきましたが、今回も職権で入手アイテムをプレゼントさせていただきたいと思います。
というか是非貰ってください。
ホント…初めましての方も、お久しぶりな方も、いつもお世話になってますな方も、是非是非私を助けてくださいませ…!


そのアイテムがこちら。






84211.jpg


骨ガム
1袋1名様  合計5名様




メーカー名、原料名、賞味期限の記載が無いという…恐ろしいアイテムだったりします。
メーカーさん…せめてパッケージ貼って…!
売る気あるのかなぁ


業界の人間だけが集まるイベントで貰った試供品なので、流石に期限切れのものは出てこないと思っております。

ちなみに原料は牛皮ってことのみ確認済み。


それでもOKって方は是非応募お待ちしております…!







ちなみに一本がこんなかんじ。








84212.jpg



小型犬サイズなので、申し訳ありませんが中・大型犬の方はこれにつきましては応募は無効で…!
飲み込んでトラブル起きても、私は責任負えませんし…すみません!








84213.jpg



あ。

持ってかれた。






ちなみに、場合によったらガムにプラスアルファで何か送らせていただくかもしれません。
また、多頭飼いの方は2袋とかにさせていただくかも…?


とりあえず早く裁きたいので、期限は一応今月一杯でお願いします。
あと、先着順とさせていただきますね。すみません…!


とりあえず、我が家のアテナさんがガムは嫌々食べる子でなかなか消費されないので、賞味期限の心配もありますし、早めに処理しないといけなくて…!





一種類じゃ寂しいので、もう一種類登場してもらいましょう。








84214.jpg



消臭剤試供品

1本1名様 合計1名様





ま た こ れ か !


まだ余ってました。
よかったら此方もドウゾ…!

こちらも今月末まで受け付けております。








ご希望の商品を、メールフォームかコメント欄でご応募してくださいませ!

また、4月27日にペット王国に行かれる方がございましたら、直接お渡しさせていただきたいと思います!



なんかもうドタバタで申し訳ないですが、ご応募お待ちしております!








にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
01/20/2008    心機一転
愛犬の誕生日にあわせてブログを新調しました。
サーバーは変わっていないけど、前のももう2年ほど使ったので、掘るのも大変だったし変えたかったんです。

使い慣れたサーバーにしたかったので、結局また此方でお世話になることにしました。

テンプレは頑張って弄ってみた…!
またその内変えそうですが、自分の好きなものを詰め込んだ辺り、大変満足しています。


リンク…明らかに停滞している友達のブログは外すべきか悩むんだが…!(笑)
一応残してみました。


心機一転したことだし、今日から更新率あげていきます。

ブログは、犬の話だけではなく、もっと趣味を全面的に押し出そうかな、と…!